初めてのブログ

今日からブログを付ける事にしました。日々の日記のような物では無く、大好きな曲や作曲家、又音楽を通しての人との出会いなど、思った事をどんどん書いていこうと思います。

因みに今日から花粉症もスタートしたようで、、くしゃみを100回位しました。こんな事は初めてです。あぁ、痒いです。

ブログ、わくわくしてきました。頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひょうたん (土曜日, 16 3月 2013 18:49)

    お久しぶりです。本当にアレルギーは辛いです。目が痒くて、、。お互い頑張りましょう。
    今度6月に池袋でライブされると聞いていますが曲目など教えて下さい。


  • #2

    スナフキン (土曜日, 16 3月 2013 18:52)

    ホームページ開設おめでとうございます!
    ブログも始めるんですね。
    毎日続けるのは大変かと思いますが、ファイトです^^*
    次回のコンサートではまた声を掛けてくださいね。
    子供も連れて行って大丈夫な企画があったら絶対行きたいです。