( ▔•з•▔ )5歳児にしてやられました。

子供にブーブー言いながら教えた後、「ママ怒ること無いのに又プリプリしてごめんね」と言うと

 

「ママは怒ったのではなく教えてくれたのだから絶対に謝っては駄目だ!

謝らないで!!教えてくれたんだよ。怒ったのではないよ!!」

 

と5歳児にキツく

言われてしまいました。

 

赤ちゃんだったのに、、!

いつの間に成長したやら、、正直自分のアホ加減に凹みました。

親子でのレッスンは予想以上に難しいです。

反抗期のスタートは

「ママの言う事なんか聞かないよ」

からの開始です。

 

 

まぁ楽しいんですけど。

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

頑張らねば!