先生

小学校の頃の姉の担任の先生が習いにいらして下さっています。

学校中で一番人気のカッコ良い優しい面白い先生でした。

今は定年されています。

因みに私は小一の頃は先生のところにお嫁に行くのだと

言い回っていました(笑)(*´ω`*)

先生の事を先生と呼ばせて頂き、先生も私を先生と呼んで下さいます。

あぁ申し訳ない。

今日はアッコーライのコンチェルトを持ってきて下さいました。

練習のメモを見せて下さいました。正の字が400回位書いてありました。

通りで、お会いするたびに上手になられているはずです。

通しの回数だけつけていらっしゃるとのことですが、メトロノームを使われています。

素晴らしい!!